☆1コモン・☆2コモンキャラクターをゲットできるエリア。
コモンキャラはいらないので(易)のステージは意味があるのか疑問が残る。
(難)ステージはクリアボーナスが教師なので、純粋にレベルを上げたい場合はクリアしても良いが、アドレナリンラッシュのAPが重要になってくるゲームだけに、普通にワールドステージでレベ上げをしながら訓練する方が効率が良い。
レスキュー(易)
クリアボーナス:☆1コモンキャラクター5人
ステージ1
報酬:☆1コモン |
推奨グレード:B+ |
必要エネルギー:3 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:4/4 |
経験値:482 |
食料:168 |
資材:296 |
サバイバー:3 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ2
報酬:☆1コモン |
推奨グレード:B+ |
必要エネルギー:3 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:4/4 |
経験値:482 |
食料:168 |
資材:296 |
サバイバー:3 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ3
報酬:☆1コモン |
推奨グレード:B+ |
必要エネルギー:3 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:4/4 |
経験値:606 |
食料:224 |
資材:396 |
サバイバー:5 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ5
報酬:☆1コモン |
推奨グレード:B+ |
必要エネルギー:3 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:4/4 |
経験値:848 |
食料:208 |
資材:368 |
サバイバー:4 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ6
報酬:☆1コモン |
推奨グレード:B+ |
必要エネルギー:3 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:4/4 |
経験値:966 |
食料:224 |
資材:396 |
サバイバー:6 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
メモ
レスキュー(難)
クリアボーナス:☆2アンコモン教師バート
ステージ1
報酬:☆2アンコモン |
推奨グレード:A |
必要エネルギー:4 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:5/5 |
経験値:1082 |
食料:230 |
資材:435 |
サバイバー:4 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ2
報酬:☆2アンコモン |
推奨グレード:A |
必要エネルギー:4 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:5/5 |
経験値:1310 |
食料:265 |
資材:900 |
サバイバー:4 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ3
報酬:☆2アンコモン |
推奨グレード:A |
必要エネルギー:4 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:5/5 |
経験値:1420 |
食料:285 |
資材:540 |
サバイバー:4 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ4
報酬:☆2アンコモン |
推奨グレード:A |
必要エネルギー:4 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:5/5 |
経験値:1530 |
食料:305 |
資材:575 |
サバイバー:4 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ5
報酬:☆2アンコモン |
推奨グレード:A |
必要エネルギー:4 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:5/5 |
経験値:1748 |
食料:335 |
資材:670 |
サバイバー:8 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
ステージ6
報酬:☆2アンコモン |
推奨グレード:A |
必要エネルギー:4 |
敵:キャラ |
ウェーブ数:5/5 |
経験値:1962 |
食料:375 |
資材:755 |
サバイバー:6 |
アイテム:装備☆1 |
キャラクター:☆1コモン |
メモ:アドレナリンラッシュを上げたい場合や、服が不足している時は意外と重宝する。